※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
利用開始時間の変更(追加予約)は、各スペースの最低利用時間により異なります。
該当スペースのページ内「カレンダーを見る」より、追加を希望する時間帯を選択した上で、新たに予約・予約リクエストを送信してください。
新たな予約の利用時間数が最低利用時間に満たない場合は、以下の手順をご参考に、スペース掲載者様にご相談ください。
■ 予約・予約リクエスト前の場合
1. スペースのページ内「ヘルプ・お問い合わせ」をクリック
2. 「スペースの詳細・利用方法について」をクリック
3. メッセージ内容を入力し、送信をクリック
■ 予約リクエストの送信後・予約済みの場合
予約確定時に送信されたメールにスペース掲載者様の連絡先が記載されています。
・メールの件名:【要確認】ご予約が確定いたしました [インスタベース]
マイページ内「メッセージ」からスペース掲載者様にメッセージを送信することも可能です。