※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
本登録メールが届かない場合は、以下の内容をお試しください。
誤ったメールアドレスを登録した方
誤ったメールアドレスを登録された場合、本登録メールは届きませんので、マイページからメールアドレスをご変更ください。
正しいメールアドレスを入力しても届かない方
docomo、au、softbankのメールアドレスをお使いの場合、( instabase.jp )からのメールを受信いただくようにメール受信設定が必要となります。
以下の手順をご参考にメールの受信設定の完了いただいた後、本登録メールを再送してください。
■ docomoの場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
1. dメニューへアクセス
2. My docomo(お客様サポート)を押す
3. 「メール設定」を押す
4. 指定受信の設定を行う
■ auの場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
1. 「迷惑メールフィルター」の設定画面へアクセス
2. 受信リストの設定を行う
■ softbankの場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
1. My SoftBankにログイン
2. メール設定をクリック
3. 許可するメールの登録をクリック
4. 受信許可するメールアドレスに instabase.jp を入力
5. 後方一致を選択の上で、次へをクリック
6. 登録するボタンをクリック
フリーメールアドレスをご利用の方
お使いのメールソフトで「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていないかご確認ください。