※ こちらのページは、スペースを掲載される方向けのページです。
予約・予約リクエストの一覧は、管理画面左メニュー「予約」から確認できます。
予約一覧画面では、条件(施設や期間、予約ステータスなど)を指定して予約一覧を表示させることや、CSVファイルをダウンロードすることも可能です。
CSVファイルが文字化けした場合は、以下の方法をお試しください。
Windowsの場合(Windows版のMicrosoft Excel)
- CSVファイルを右クリックし、「プログラムから開く」から「メモ帳」を選択する
- 「ファイル」から「上書き保存」を選択し、メモ帳を閉じる
- ExcelでCSVファイルを開き、文字化けが解消されていることを確認する
Macの場合(Mac版のMicrosoft Excel)
- CSVファイルを右クリック
- 「このアプリケーションで開く」から「テキストエディット」を選択する
- キーボードで「command + shift + S」をタップし、ファイルを複製する
- キーボードで「command + S」をタップし、保存画面を開く
- 「標準テキストのエンコーディング」を「日本語(Shift JIS)」にし、保存する
- Excelで上記5のCSVファイルを開き、文字化けが解消されていることを確認する