※ こちらのページは、スペースを掲載される方向けのページです。
スペース利用者様の都合により予約がキャンセルとなる場合は、スペース掲載者様が設定したキャンセルポリシーに基づき、スペース利用者様よりキャンセル料金をお支払いいただきます。
キャンセル料金を徴収せずにスペース利用者様の予約キャンセルに対応される場合は、キャンセル・返金処理を行いますので、管理画面からキャンセル・返金リクエストを送信してください。
■ キャンセル・返金リクエストの送信方法
1. 管理画面にログイン
2. 左メニュー「予約」をクリックし、該当の予約IDをクリック
3. 画面右下「キャンセル・返金リクエスト」にて返金金額、返金理由を入力
4. 「お客様に説明済み」にチェック
5. 「返金リクエストを送信する」をクリック
※ インスタベースが返金リクエストの内容を確認し、3営業日以内にキャンセル・返金処理を行います