※ こちらのページは、スペースを掲載される方向けのページです。
以下の手順を参考に、受け付けた見学リクエストに回答してください。
■ 見学が可能な場合
1. 管理画面にログイン
2. 「見学リクエスト」をクリック
3. 見学が可能な日時を選択し、「次へ」ボタンをクリック
4. 「承認」ボタンをクリック
■ 見学が不可な場合
1. 管理画面にログイン
2. 「見学リクエスト」をクリック
3. 「非承認」ボタンをクリック
4. 「見学不可の理由」を選択
5. 「確定」ボタンをクリック
【注意事項】
・見学不可の理由にて、「ご希望頂いた日時ではご見学頂けません」を選択した場合のみ代替日時の提案が可能です。
・見学リクエストを承認後、スペース利用者様が見学リクエストを「確定」した場合のみ見学が確定します。
・スペース利用者様が見学リクエストを確定した場合、見学が確定となった旨のメールが送信されます。
・見学希望日時の12時間前までに見学リクエストが確定していない場合、自動キャンセルとなります。
・見学リクエストの受付後、3日以内に回答頂けない場合は、自動キャンセルとなります。
・見学リクエストの承認後の翌日から48時間後にスペース利用者様が見学リクエストを確定しなかった場合、自動キャンセルとなります。