※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
予約状況・予約内容は、お客様のマイページ内「予約・予約リクエスト」から確認できます。
■ 予約状況・予約内容の確認方法
- マイページにログイン
- 「予約・予約リクエスト」をクリック
- 該当する予約の「予約詳細」をクリック
マイページに予約状況・予約内容が表示されない場合、以下の原因が考えられます。
- 予約・予約リクエストの手続きが未完了
- 予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている
マイページ内「予約・予約リクエスト」に予約内容が表示されない場合、予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている可能性があります。
予約・予約リクエストの完了時に送信されたメールを受信したメールアドレスが登録メールアドレスとなりますので、マイページをログアウトした後、正しいメールアドレスでマイページにログインしてください。
■ 正しいアカウントにログインする方法
- 予約時に送信されたメールを受信したメールアドレスを確認
- マイページにログイン
- 「ログアウト」をクリック
- 該当するメールアドレスと設定したパスワードでログイン
- マイページ内「予約・予約リクエスト」をクリック