スペースをご利用になるお客様 へのご案内
新型コロナウイルスの感染懸念および外出自粛要請などにより、スペース利用の日時変更・キャンセルをご希望の場合は、お客様のマイページより手続きをお願いいたします。
利用日時変更手続き方法
利用日時の変更をご希望の場合は、変更後の利用日時で予約をした後に、マイページより「予約内容の変更リクエスト」を送信してください。
リクエストが承認された場合のみ、キャンセル料金は発生せずに利用日時の変更が可能です。
変更リクエストの送信方法
- マイページにログイン
- 「予約一覧」をクリック
- 該当する予約の「予約詳細を見る」をクリック
- 画面内「予約内容を変更」をクリック
- 利用希望日時と備考を入力し、「送信」をクリック
- スペース掲載者様から承認された場合のみ、キャンセルが完了します。
キャンセル手続き方法
下記URLのリンク先より、手続きが可能です。
https://www.instabase.jp/bookings/cancels
なお、スペースの提供が可能な場合には、スペース掲載者(運営者)様が定めるキャンセル・ポリシーに基づき、キャンセル料金が発生します。
キャンセル料金に関するご相談を希望される場合は、マイページ内の「メッセージ」より、該当予約のスペース掲載者(運営者)様にご連絡ください。
インスタベース運営事務局へキャンセル料金に関するお問い合わせを多く頂いておりますが、弊社ではキャンセル料金に関する判断を承ることができません。予めご了承ください。
また、インスタベースでは、スペースの利用料金および決済手数料以外のサービス料金や登録料等は別途いただいておりません。
他社サービスと異なりこれらの負担はございませんので、ご安心ください。
スペース掲載者様へのメッセージの送信
メッセージは、下記URLより送信できます。ログインした状態でご利用ください。
https://www.instabase.jp/users/inbox/compose
スペース掲載者様・運営者様 へのご案内
キャンセル依頼時の対応について
ご利用者様より、キャンセルおよびキャンセル料金に関する相談を受け付けた際は、下記のヘルプページを参考にご対応頂ますようお願いいたします。
キャンセル料金は、スペース掲載者様が定めるキャンセル・ポリシーに則って処理されるため、利用者様からインスタベースにお問い合わせをいただきましても、徴収・免除の判断ができません。
対応方針をご判断いただき、その結果に基づいてお手続きをいただきますようお願いいたします。
キャンセルに関してお問い合わせをいただいた場合は、どの様に対応すればいいですか?
https://support.instabase.jp/hc/ja/articles/360001576212