※ こちらのページは、スペースを掲載される方向けのページです。
現地担当者様が入退室をご案内されていますが、無人で対応されているスペース掲載者様もいらっしゃいます。
この場合、以下のいずれかの運用方法を採用されています。
1. 入室時間の少し前に現地スペースを解錠し、退室時間を経過後に現地スペースを施錠する。
2. 鍵を郵便ポスト等に収納し、お客様ご自身で鍵の解錠・施錠を行っていただく。
現地の郵便ポストやスペース入口付近に鍵付きキーボックスを設置し、キーボックスの暗証番号を予約・見学が確定したお客様に案内する。
3. リモートロックを導入していただき、予約確定後、お客様の登録メールアドレス宛てに
都度変更される暗証番号が自動送信されるよう設定する。
■リモートロックについてはこちら
【注意事項】
- 設定いただいた入退室方法を、予約確定後に自動通知しております。掲載ページには記載されませんのでご安心ください。
- 「暗証番号は予約確定後に通知致します。」と記載した場合、スペース利用者様への伝達漏れがないよう、ご注意ください。スペース利用者様が入室できないケースが増えております。