※ こちらのページは、スペースを掲載される方向けのページです。
売上は、スペース利用者様が利用される月の「月末締め、翌月末(最終営業日)」に成約手数料分を差し引いた金額をご指定の銀行口座にお振込いたします。
予約の受付後、インスタベースにて利用料金等を徴収し入金いたします。
※ 利用者の支払方法によって、売上振込時期が変わることはありません。
支払明細書は、毎月10日に前月利用分が発行されます(予約詳細のCSVファイルのダウンロードも可能です)。
例)2024年5月利用分の売上振込みの場合
1. 2024年6月10日(月):支払明細書が発行される
2. 2024年6月28日(金):指定口座に2024年5月利用分の売上が振込まれる
【注意事項】
- 売上の入金日と支払明細書は発行日が異なります。
- 前月の利用がない場合、支払明細書は発行されません。
- 2024年7月10日(水)発行の2024年6月利用分の支払明細書より、支払明細書の売上詳細欄(予約ごとの売上、手数料、支払金額等が表示されている箇所)の表示項目が2,000件以上の場合、売上詳細欄が非表示となります。ご不便をお掛けいたしますが、予約1件ごとの売上や手数料、支払金額等については、CSVファイルをダウンロードの上でご参照ください。