※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
予約状況・予約内容は、お客様のマイページ内「予約一覧」から確認できます。
■ 予約状況・予約内容の確認方法
マイページに予約状況・予約内容が表示されない場合、以下の原因が考えられます。
- 予約・予約リクエストの手続きが未完了
- 予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている
マイページ内「予約一覧」に予約内容が表示されない場合、予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている可能性があります。
予約・予約リクエストの完了時に送信されたメールを受信したメールアドレスが登録メールアドレスとなりますので、マイページをログアウトした後、正しいメールアドレスでマイページにログインしてください。
■ 正しいアカウントにログインする方法