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領収書・請求書のダウンロードができない場合、以下の原因が考えられます。
領収書のダウンロードができない場合
- 予約が確定していない(予約確定後から領収書の発行が可能です)
※ お支払い方法が「請求書払い(Paid)」の場合、利用終了後からマイページでダウンロードいただけます。 - 予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている
- アプリから操作を試している
※ダウンロードはブラウザのみ対応しております。
請求書のダウンロードができない場合
- 支払方法でクレジットカード決済を選択している
(クレジットカード決済の場合、請求書は発行されません) - 支払方法で請求書払い(Paid)を選択
(利用月の翌月月初5営業日目頃にPaidから請求書が郵送されます) - 予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている
- アプリから操作を試している
※ダウンロードはブラウザのみ対応しております。
マイページ内「領収書発行」、「請求書発行」画面に予約内容が表示されない場合、予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている可能性があります。
予約時に送信されたメールを受信したメールアドレスが登録メールアドレスとなりますので、マイページをログアウトした後、正しいメールアドレスでマイページにログインしてください。
■ 正しいアカウントにログインする方法
- 予約時に送信されたメールを受信したメールアドレスを確認
- マイページにログイン
- 「ログアウト」をクリック
- 該当するメールアドレスと設定したパスワードでログイン
- 領収書、請求書をダウンロード