※ こちらのページは、飲食(インスタベースプレート)を注文される方向けのページです。
支払方法により返金方法が異なります。
以下の内容をご確認ください。
クレジットカード・デビットカードの場合
ご注文商品のキャンセルポリシーに基づき、キャンセル手続きの完了時に自動で返金処理が行われます。
(キャンセル料金が発生した場合は、予約金額の全額返金処理とキャンセル料金の決済処理が行われます)
お客様がお使いのカード会社を介しての返金となるため、返金されるタイミングはお客様とカード会社の契約内容(締日など)やカード会社の規定により異なります。
詳細の確認をご希望の場合は、お使いのカード会社にお問い合わせください。
例)予約金額10,000円の支払い後、キャンセル料金5,000円が発生した場合、以下のように処理が行われます。
1. 予約金額10,000円の全額返金処理が行われます
2. キャンセル料金5,000円の決済処理が行われます
※ カード会社の処理方法によっては、一時的に2重で引き落としになったり、一度返金されても再度引き落としになる可能性がありますが、正常に処理された後、返金となりますのでご安心ください。
コンビニ決済・ペイジーの場合
返金先銀行口座をご登録いただいた後、3〜4週間以内にキャンセル料金を差し引いた金額の返金処理が行われます。
ご注文をキャンセルいただいた後、以下のURLより返金先銀行口座をご登録ください。
■ 返金先銀行口座の登録はこちら