※ こちらのページは、飲食(インスタベースプレート)を注文される方向けのページです。
領収書・請求書のダウンロードができない場合、以下の原因が考えられます。
領収書のダウンロードができない場合
- お食事の配達前(お届け後に領収書が発行されます)
- 予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている
請求書のダウンロードができない場合
- 支払方法がクレジットカード決済(クレジットカード決済の場合、請求書は発行されません)
- 予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている
マイページ内「領収書発行」、「請求書発行」画面に予約内容が表示されない場合、予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている可能性があります。
予約時に送信されたメールを受信したメールアドレスが登録メールアドレスとなりますので、マイページをログアウトした後、正しいメールアドレスでマイページにログインしてください。
■ 正しいアカウントにログインする方法