※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
インスタベースAI予約サポート β版は、チャット上で使いたいスペースの条件を入力するだけで、AIが条件に合った最適なスペースを提案する機能です。利用者様が日々お使いのLINE、Slackでご利用いただけます。
よくある質問
インスタベースAI予約サポート β版 for LINEの使い方を教えてください。
インスタベースの公式LINEアカウントを友だち追加するとご利用いただけます。
以下より、友だち追加をお願いいたします。
エリアや利用日時、利用用途、会場タイプなどの希望条件を送信すると、AIがスペースを検索・提案します。
インスタベースAI予約サポート β版 for Slackの使い方を教えてください。
以下のボタンから遷移する画面で「許可する」ボタンをクリックするとSlackにアプリが追加され、ご利用いただけます。
Slack上で @insatbase をメンションし、エリアや利用日時、利用用途、会場タイプなどの希望条件を送信してください。AIが希望条件をもとにスペースを検索・提案します。
なぜ「β版」なのですか?
本サービスはインスタベースの利用体験として、チャット型の検索・提案の試作段階であり、途中で動作が止まったり、不正確な内容が含まれる場合もございます。
今後、サービス内容が変更される可能性を踏まえて「β版」とさせていただいております。
インスタベースAI予約サポート β版から予約はできますか?
現状、本機能はスペースの検索・提案のみ可能です。
ご予約については、インスタベースのウェブサイトからアカウントの新規登録・ログインの上で、お手続きください。
不適切なメッセージが生成されることはありますか?
インスタベースAI予約サポート β版は、対話型AIのGPT-4(OpenAI社)を利用しています。
チャットへの回答はAIによる自動生成となるため、不適切な内容が含まれる場合がございます。予めご了承ください。
入力した希望条件と異なるスペースが提案されることはありますか?
利用者様に入力いただいた希望条件をもとにスペースを提案できるよう対応しておりますが、希望条件と異なるスペースが提案される場合がございます。予めご了承ください。
一日に送信できるメッセージの上限はありますか?
現状、1日に送信できるメッセージの上限は10件となります。
スペースの検索・提案以外の質問もできますか?
本機能はスペースの検索・提案のみ可能のため、それ以外のメッセージの送信はお控えください。
改善要望はどこに送信すればいいですか?
改善案につきましては、以下のフォームより送信ください。
お寄せいただきましたご意見・ご要望を参考にさせていただき、今後のサービス改善を検討して参ります。
なお、ご要望への対応をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。
■ フォームの送信はこちら
https://forms.gle/EGk69XX2x3qMz5p48
注意事項
- チャット内においてお客様の個人情報は入力しないようにお願いいたします。個人情報を入力した場合、インスタベースのプライバシーポリシーに基づきお取扱いいたします。
- チャットから出力される情報はAIが生成したものとなり、不正確な内容が含まれる場合がございます。
- 返答にお時間を要することや、サーバーがダウンして一時的にサービスが利用できなくなる場合がございます。
- 予期せぬ問題が生じた場合、サービス提供を停止させていただく場合がございます。