※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
オプションの変更ご希望の場合は、マイページより予約内容の変更リクエストを送信してください。
(クレジットカード決済 または 請求書払い(Paid)の予約に限り、受付可能です)
予約内容の変更の流れ
- スペース利用者様:マイページから予約内容の変更リクエストを送信
- スペース掲載者様:予約内容の変更リクエストを承認
- 予約内容の変更手続き完了
※ スペース掲載者様が無償の予約変更をお断りされる場合がございます。予めご了承ください。
変更リクエストの送信方法
詳しくは下記ヘルプページに掲載しておりますので、こちらをご確認ください。
予約内容の変更はできますか?
【注意事項】
- 予約内容の変更リクエストは、予約が確定している場合のみ送信が可能です。
- キャンセルは1件の予約に対し行われるため、予約時間の一部のみキャンセルすることはできません。
- スペース掲載者様が無償の変更を拒否された場合、予約内容を変更することはできません。