※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
予約をキャンセルする前に、必ず予約したスペースのキャンセルポリシー(キャンセル料金)を確認してください。
キャンセルポリシーは、スペースのページ内「キャンセルポリシー」に記載されています。
※ スペースによってキャンセルポリシーが異なります。
予約のキャンセル方法
- マイページにログイン
- 「予約一覧」をクリック
- 該当する予約の「予約詳細を見る」をクリック
- 「予約キャンセル」をクリック
- 「キャンセルポリシーに同意してキャンセル」ボタンをクリック
- 最終確認ポップアップで「OK」をクリック
【注意事項】
- キャンセルの時期によってはキャンセル料金が発生します。
- 電話やメール、お問い合わせでのキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
- 予約したスペース運営者宛てにキャンセルの意思を伝えてもキャンセルしたことにはなりません。
- 必ずマイページからキャンセル手続きを行ってください。
- 1日単位の予約をキャンセルした場合、時間単位のキャンセル日程と異なります。
(例)-
- 10月7日〜10月14日まで予約(1日単位の予約)
- キャンセルポリシー
利用日7日前〜1日前:50%
利用日1日前〜当日:100%
1. 利用日7日前にキャンセルした場合、10月7日〜10月14日までのすべての利用に対し、キャンセル料金50%が発生します。
2. 10月7日の当日にキャンセルした場合、10月7日〜10月14日までのすべての利用に対し、キャンセル料金100%が発生します。
-