※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
マイページに予約状況・予約内容が表示されない場合、以下の原因が考えられます。
1. 予約・予約リクエストの手続きが未完了
2. 予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている
マイページ内「予約一覧」に予約内容が表示されない場合、予約したアカウントと異なるアカウントのマイページにログインしている可能性があります。
予約・予約リクエストの完了時に送信されたメールを受信したメールアドレスが登録メールアドレスとなりますので、マイページをログアウトした後、正しいメールアドレスでマイページにログインしてください。
■ 正しいアカウントにログインする方法
1. 予約時に送信されたメールを受信したメールアドレスを確認
2. マイページにログイン
3. 「ログアウト」をクリック
4. 該当するメールアドレスと設定したパスワードでログイン
5. マイページ内「予約一覧」をクリック