※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
本登録メールが届かない場合は、以下の内容をお試しください。
誤ったメールアドレスを登録した方
誤ったメールアドレスを登録された場合、本登録メールは届きませんので、マイページからメールアドレスをご変更ください。
正しいメールアドレスを入力しても届かない方
キャリアメールを使用している場合
docomo、au、softbankのメールアドレスをお使いの場合、( instabase.jp )からのメールを受信いただけるように、メール受信設定が必要となります。
設定方法は、各キャリアの公式サイトをご確認ください。
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
SoftBank:受信許可リスト設定
メールの受信設定を完了いただいた後、本登録メールを再送してください。
フリーメールアドレスをご利用の方
お使いのメールソフトで「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていないかご確認ください。