※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
コンビニ決済について
コンビニ決済は、【キャンセル料金の発生日の5日前】までご利用いただけます。
各スペースによってキャンセルポリシーが異なりますので、スペースの下部「お支払い方法」欄でコンビニ決済の利用条件をご確認ください。
(例)キャンセルポリシー7日前〜発生する場合
キャンセルポリシー7日前 + キャンセル料金の発生日の5日前 = コンビニ決済は、12日前までご利用可能
注意事項
- 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
- 予約日(予約した日)の翌日から3日以内(土日祝を含む)に利用料金をお支払いください。
- 複数予約の合算金額を一括でお支払いいただくことはできません。ご予約1件毎のお支払いとなります。
- コンビニ決済では30万円を超えるお支払いはできません。
- キャンセル料金の発生開始日は各スペースにより異なりますので、事前にスペースページ内の「キャンセル料金」欄を確認してください。
- 予約内容の変更を承ることができません。マイページより予約キャンセル後、再予約をお願いします。※ 発生したキャンセル料金の返金可否はスペース掲載者様へご相談ください。
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スリーエフは、支払コンビニとしてローソンを選択することでローソン・スリーエフでお支払が可能です。
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セブンイレブンでのお支払いは対応していません。
下記、対応店舗をご確認ください。
対応店舗と支払方法
ファミリーマート
お支払いには、2つの番号が必要となります。
- 企業コード(5桁)
- 注文番号(12桁)
※ 企業コードと注文番号は、予約確定後に送信されたメールまたはマイページに記載されています。
以下の手順をご参考に、ファミリーマートの「Famiポート」でお支払いください。
1. トップページより「代金支払い(コンビニでお支払い)」を選択してください。
2. 「番号を入力する」を選択してください。
3. 企業コード(5桁) を入力し、「OK」を選択してください。
4. 注文番号(12桁)を入力し、「OK」を選択してください。
5. お支払方法についてのご注意を確認後「同意して進む」ボタンをタッチ
※一部「FamiPay」がお取扱いできない商品がございます。
6. 支払い内容をご確認頂き、よろしければ「確認」ボタンを押して下さい。
7. Famiポート端末機から「Famiポート申込券」が印刷・発行されます。
8.「Famiポート申込券」をレジにお持ち頂き、お支払い下さい。
代金をお支払い後、レシートタイプの受領証(領収証)が発行されます。受領証(領収証)は大切に保管して下さい。
ローソン(スリーエフ)
お支払いには、2つの番号が必要となります。
- お客様番号
- 電話番号、申込番号または予約番号
※ お客様番号と申込番号は、予約確定後に送信されたメール、またはマイページに記載されています。
以下の手順をご参考に、ローソンの「Loppi」でお支払いください。
1. Loppiトップ画面左上の「各種番号をお持ちの方」ボタンを押して下さい。
2. 「お客様番号」を入力し「次へ」ボタンを押して下さい。
3. お申込み・ご注文時に登録した「電話番号、申込番号または予約番号」を入力し「次へ」を押して下さい。
4. 内容をご確認いただき、よろしければ「了解」ボタンを押して下さい。
5. 端末機Loppi(ロッピー)から「申込券」が印刷・発行されます。
6. レジに「申込券」をお持ち頂き、現金でお支払い下さい。
レジで「申込券」を提示して、「インターネット受付の支払い」とお伝え下さい。代金をお支払い後、インターネット受付領収書が発行されます。大切に保管して下さい。
ミニストップ
お支払いには、2つの番号が必要となります。
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お客様番号
- 電話番号・申込番号・予約番号など
※ お客様番号と確認番号は、予約確定後に送信されたメール、またはマイページに記載されています。
以下の手順をご参考に、ミニストップの「Loppi」でお支払いください。
1. Loppiトップ画面左上の「各種番号をお持ちの方」ボタンを押して下さい。
2. 「受付番号(6桁)」を入力し。「次へ」ボタンを押して下さい。
3. お申込み・ご注文時に登録した「電話番号、申込番号または予約番号」を入力し「次へ」を押して下さい。
4. 内容をご確認いただき、よろしければ「了解」ボタンを押して下さい。
5. 端末機Loppi(ロッピー)から「申込券」が印刷・発行されます。
6. レジに「申込券」をお持ち頂き、現金でお支払い下さい。
レジで「申込券」を提示して、「インターネット受付の支払い」とお伝え下さい。代金をお支払い後、インターネット受付領収書が発行されます。大切に保管して下さい。
セイコーマート
※セイコーマートでは、2020年4月1日よりクラブステーションからのお支払い手続きが廃止となり、
店頭レジでのお支払い方法に変更となっております。
お支払いには、2つの番号が必要となります。
- 受付番号(6桁)
- 電話番号・予約番号・申込番号・会員番号など
※ 受付番号と確認番号は、予約確定後に送信されたメール、またはマイページに記載されています。
以下の手順をご参考にお支払いください。
1. レジにて「インターネット支払い」とお伝えください。
2. レジの画面に番号入力画面が表示されます。
3. 「お支払い受付番号(6桁)」を入力
4. 申込時に登録した「電話番号」等を入力し、「登録」を押してください。
※ 予約番号・申込番号・会員番号などの入力案内があった場合には、その番号を入力してください。
5. 注文内容の確認し「OK」を押してください。
6. 印刷された申込券をレジに渡し、利用料金をお支払いください。
※ 代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。