※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
株式会社ラクーンフィナンシャルが提供する決済サービス「請求書払い(Paid)」に登録したお客様は、請求書払い(Paid)を利用することができます。
請求書払い(Paid)では、スペースを利用した月の翌月末に支払うことができるため、セミナーやレッスン、打ち合わせなどで定期的にスペースを利用する法人・個人事業主の方は、経費の申請や立替精算の手間を省くことが可能です。
詳しくはこちら
請求書払い(Paid)の登録申請〜利用までの流れ
- スペース利用者として新規登録、ログインしてください。
- マイページ内 > アカウント設定 の「請求書払い(Paid)利用申請」から登録申請を行ってください。
- 審査結果が【3営業日以内(最短即日)】にメールで通知されます。
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審査に通過すると、ご予約の支払方法選択時に請求書払いが選択可能になります。
※審査に通過しなかった場合は、再度登録を申請してください
利用料金の支払いについて
請求書は、株式会社ラクーンフィナンシャル(Paid運営会社)からスペースを利用した月の翌月月初5営業日目に郵送されます。
請求書払い(Paid)の支払期限は、「利用月の翌月末まで」となります。
※万が一郵送の遅延が発生した場合は、Paidお客様サポートデスクまでお電話いただき、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
請求書の郵送先について
登録時の住所が郵送先となります。
変更をご希望の場合は、Paidの管理画面内「基本データ」からお手続きください。
請求書の宛名について
登録時の会社名が宛名となります。
変更をご希望の場合は、Paidの管理画面内「基本データ」からお手続きください。
請求書のダウンロードについて
月初3営業日目のお昼頃から、Paidの管理画面よりダウンロードが可能になります。
【注意事項】
- 登録申請後、審査(所要時間:即時から最大3営業日)を通過すると請求書払いが可能となります。
- 審査結果は、株式会社ラクーンフィナンシャル(Paid運営会社)からメールにて通知されます。
- 審査にあたり株式会社ラクーンフィナンシャル(Paid運営会社)から電話、若しくは書類での確認連絡が発生する可能性があります。
- 請求書払い(Paid)は、150日先の利用日までご利用いただけます。
- 会社名、事業者名の変更はできません。スペース利用者として新規登録後、Paidの管理画面より登録申請をお願いします。
- 支払手数料は発生いたしません。