※ こちらのページは、スペースを利用される方向けのページです。
株式会社ラクーンフィナンシャルが提供する請求書払い決済サービス「Paid」を導入し、インスタベースの法人アカウントの「請求書払い(Paid)」に登録したお客様は、請求書払い(Paid)を利用することができます。
請求書払い(Paid)では、スペースを利用した月の翌月末に支払うことができるため、セミナーやレッスン、打ち合わせなどで定期的にスペースを利用する法人・個人事業主の方は、経費の申請や立替精算の手間を省くことが可能です。
■ 法人アカウントの登録申請〜利用までの流れ
- スペース利用者として新規登録かログインしてください。
- マイページ内「法人アカウント」の「請求書払い(Paid)」から登録を申請してください。
- 審査結果が3営業日以内(最短即日)にメールで通知されます。
- 審査に通過すると請求書払いが可能になります。
■ 利用料金の支払いについて
請求書払い(Paid)の支払期限は、「利用月の翌月末まで」となります。
スペースを利用した月の翌月月初にPaidから請求書が送付されます。「利用月の翌月末まで」に利用料金をお支払いください。
請求書の送付先や登録情報は、Paidの管理画面で変更手続きを行ってください。
【注意事項】
・登録申請後、審査(所要時間:即時から最大3営業日)を通過すると請求書払いが可能となります。
・審査結果は、株式会社ラクーンフィナンシャル(Paid運営会社)からメールにて通知されます。
・審査にあたり株式会社ラクーンフィナンシャル(Paid運営会社)から電話、若しくは書類での確認連絡が発生する可能性があります。
・請求書払い(Paid)では、予約1件毎に支払手数料「利用料金の3%(小数点以下切り捨て)」が発生します。
・予約キャンセルに伴うキャンセル料金が発生した場合、キャンセル料金の金額にかかわらず支払手数料「利用料金の3%(小数点以下切り捨て)」が発生します。