※ こちらのページは、スペースを掲載される方向けのページです。
スペース利用者様より延長利用に関してお問い合わせをいただいた場合は、以下の内容をご案内ください。
利用者様ご自身で、延長手続き・決済が可能です。(利用終了後でも延長手続きが可能です。)
ご案内テンプレート
予約確定後からスペース利用者様のマイページにて延長手続きが可能です。
以下の手順をご参考に、マイページより延長手続きを行ってください。
■ 延長手続の手順
1. マイページにログイン
2. 予約・予約リクエスト欄の「延長利用」ボタンをクリック
3. 延長したい予約の「延長手続」ボタンをクリック
4. 希望する延長時間を選択し、「延長する」ボタンをクリック
なお、既に利用日時が経過している場合は、「掲載者様からの予約内容変更リクエスト」ご対応いただき、延長分をお手続きいただくようお客様にご案内ください。
掲載者様からの予約内容変更については、以下ヘルプページをご確認ください。
掲載者様向けヘルプページ:予約内容の変更はできますか?
予約内容の変更リクエストが行えない場合はこちら:予約内容の変更リクエストが送信できない時の原因と対処方法
【注意事項】
- 既に次の時間枠に予約が入っている場合、延長手続きは不可となります。
- 「延長不可」に設定されている場合、延長手続きはできません。