利用者様の対応・連絡について
- 悪天候によるキャンセル対応はどうしたらいいですか?(掲載者向け)
- お客様への返金はできますか?
- お客様への連絡方法を教えてください。
- お客様を検索することはできますか?
- レビューについて教えてください(掲載者向け)
- メッセージにファイルや画像を添付することはできますか?
- メッセージやリクエスト承認の対応が難しい時間帯がある場合は、どうすればいいですか?
- 延長利用に関してお問い合わせをいただいた場合は、どの様に対応すればいいですか?
- 予約内容の変更に関してお問い合わせをいただいた場合は、どの様に対応すればいいですか?
- 予約ができない旨のお問い合わせをいただいた場合は、どの様に対応すればいいですか?
- お支払に関してお問い合わせをいただいた場合は、どのように対応すればいいですか?
- 請求書・領収書に関してお問い合わせをいただいた場合は、どの様に対応すればいいですか?
- キャンセルに関してお問い合わせをいただいた場合は、どの様に対応すればいいですか?
- オプションの追加・キャンセルに関してお問い合わせをいただいた場合は、どの様に対応すればいいですか?
- 追加請求をしたらお客様からキャンセル希望をいただきましたが、どのように対応すればいいですか?