※ こちらのページは、スペースを掲載される方向けのページです。
予めスペース提供ができない期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)やスペース提供が出来ない日時など、利用不可日時を設定することで、「満室」としてカレンダーに表示することが可能です。
以下の手順を参考に、利用不可日時を設定してください。
■ 利用不可日時の設定方法
- 管理画面にログイン
- 空室管理欄の「利用不可日時」をクリックし、該当施設をクリック
- 画面右上「利用不可日時を追加」ボタンをクリック
- 「対象スペース、開始日時、終了日時」を選択し、「保存」ボタンをクリック
■ 利用不可日時の削除方法
注意点
Googleカレンダー連携を行なっている場合でも、利用不可日時はインスタベース上にのみ反映されます(Googleカレンダー側には反映されません)。
Googleカレンダー上で一元管理されたい場合は、Googleカレンダーで直接予定登録を行なってください。